今日の日記

夫が禁煙して数週間
あたしは蛍族です ひぇーー寒いっ

しかし一服しなきゃー始まらないし終わらないのがこのあたし


さて

新しいお店で着るコック服にワッペンをつけてくれといわれて
あたしは小学生の時からミシンが大の不得意

足踏みミシンは行ったり来たりして雑巾さえうまく縫えない

ミシンが好きなのは

「おーーっダーリンっミシンを踏んでいるう♪」という

コールテンのズボンの思い出です(わかるやつにはわかる)


家庭科と美術の成績は奈落の底だったのです

でも手縫いはけっこーやれる(究極な不器用なんで一応できるってことですが)
ので 結局手縫いで縫い付けました

時間はかかってもこっちの方が楽しい


それから 昨日コメントをつけたスーミー教授のブログをみたら
お返事のコメントが入っていました


それでなんかうれしくなって

今日は

黒板五郎先生が

「やるならいましかね〜 やるならいましかね〜」と言いながら猫背で登場する夢を見そうです


以上
H田Aきらが「わけかわんねーブログ書いてんじゃねえ!」と言いそうな日記でした


あ お願いなんですが
100センチ(少し大きくてもOK)くらいの女の子の洋服 もう着ないってのありませんか?

お友達の双子ちゃんに送ってあげたいので集めてまーす

ではおやすみなさい