2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーカー

ここ数ヶ月続く掲示板への書き込みが執拗過ぎて 身の危険を感じる。 書いてる内容は稚拙で歪みきっており、尋常ではない悪意に満ちている。店の悪口は毎日書き込まれ 私が産んだ子どもを虐待して殺して佐渡に渡った等々、、 汚ないやつらに何を言われても 太…

ネパール

普通に生きてます。 バカみたいなことに喜んだり泣きそうになったり。今は店閉めて片付けしてネパールの地震で、死んだ人のことを思ってます。小さい子どももいるんだろうな。天災だもの どうしようもないよ でも小さい子どもが死んじゃうのはキツいよね す…

読む

中島京子って人が書いた「小さいおうち」を読んでる。 山田洋次が映画化してるってのがきっかけで手に取った。中島京子って ひさびさ出会った本物だわ。作家とか映画監督とか とにかくクリエイターってジャンルの人のうちで 揺るぎない信念を持っている作品…

飲み屋の3時40分

お客さんたちが置いていった しがらみとか 言うに言えない想いとか つい酔って漏らした弱音をだい布巾で拭き取ってハイターにつけちゃったよ!

インターネット

酒やタバコよりインターネットはやばい あたしはタバコを吸いながら小説を読もう 漫画を読もう 映画を観ようなんでもかんでもウィキって調べたり 掲示板の書き込みを読んで人間を疑ったり苦しんだりするくらいなら一人の生身の人間が思いを込めて一字一字一…