映画

ボヘミアンラプソディー

とても良かった
良かったんだよね

だけど

彼が生きてる時に リアルタイムでクイーンをみていたあたしには
クィーンのPVそのものが映画過ぎて
あれに勝るクィーンの映画はやっぱり無理だよね

出来るわけないんだ





今回のこの映画は本当によく出来てると思うんだけど

彼がゲイだとかって そんなんどうでもいいつくりにして欲しかった

圧倒的に多い異性しか愛せない人種は なんでそこをピックアップすんだろ?


ゲイゲイゲイゲイ

フレディのアィデンティティーはそこかよ?彼の音楽の話はどこ行った?



ああでも



あ、、あたしも時々そういうことをやってる



思ってもいないことを口にしてる
人に合わせて

あたし 実は全くそこに違和感も嫌悪もない

なのに 人に合わせて

いつからそんな人間になった?

ヤバい あたしアタシじゃなくなりつつある?