2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症に注意

朝、暑さで起きた。 全身汗だく。暑すぎる!! 真夏の朝は店は冷房なしでは死ぬ…もう冷房つけっぱなしで寝る事にしよう。 帰って犬を散歩してから水風呂に入った。 あー何も食べたくない。 かき氷食べたい。 夜はビールだけでいい!なんて事じゃあダメなんだ…

北帰行。窓は夜露に濡れて 夜中に片付けてるとふと口づさむ。あたしの故郷は十勝平野の、あの大地。だけどそれを歌ったものにシフトしない。 あたしは我故郷を思って黙る。 歌の通り。 いまは黙して行かん 何をまた語るべき さらば祖国わがふるさとよ あすは…

映画観にいきたい。 あー映画館行きたい。 行きたいよ〜!!!

なんとなく弟の名前を、いくつかのワードと組み合わせて検索した。この時代、ネット上に何かを残していない人間の方が少ないと思って。そして見つけた。最初は弟の思い出を書き残している一人。 弟は仕事以外のある団体のリーダーをしていたらしい。 弟の事…

灯台モトクラシっての、やっぱりあります。職場で寝てると、なんていうかやっぱりリセットボタンがなくてヤバいっなので良い方法考えつきました!すごい良い考え!

目が覚めた朝 カウンターで寝てた最後ラーメン一気に8杯作って時計見たら午前3時ママちょっと飲みなって「こいつ今日赤ん坊生まれてさ」「まあ!!おめでとう!」それからお客さんとちょっと飲んだら眠くなり片付けながらカウンターに座ったら寝てしまった …

日本は正当に 正義のもと、殺す理由を探すようになるだろうその権利を得たのだから守るために殺す正義を 守るために死ぬことの美徳をやはり人間の生命は軽い 地球が消える時 どんな放送が流れるのかな 地球がなくなっても 宇宙に放たれた電波が永遠にさ迷い …

ヤクザもチンピラも嫌いすぎる。 お前らカッコ悪すぎ。 どうやったらそこまでカッコ悪い生き物になれるんだ?