2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギエム

ギエムが来るああ。マジか。

バトン

今週は鈴鹿F1ネガティブな話しをちょっとすると バトンは汚いあいつは本当に汚いイケメンで金持ちで美しいコースラインだとかで道端ナントカとうまくやってるがあいつはいちいち汚いレースをやるから大嫌いだっ

川島なお美さんがなくなった 最後の最後まで仕事してたあたしもそうしよ海外旅行行こうとか ダイヤモンド欲しいとか そんなんじゃなくて

懐かし

じょっぴんかるって 何年ぶりに聞いただろ手袋はくって何年ぶりに聞いただろ めっちゃ懐かしかっためっちゃ懐かしい うるかすって普通に言わないんだっけ(笑)言わないのか〜 あー面白かった!

偽物

抽象的な言葉で何かを主張してごまかすのは簡単だ。 アーティストみたいでカッコいいのかも。でも、それは偽物だろ 不器用な軽口のほうが わかりやすい自論のほうが 酔った上の暴言のほうが生きた人間ぽい。

例の法案

戦争はいやだとたくさん人が集まって声をあげてる 反対派は感情論だと論点がずれた指摘が「論破」だと誰かが胸を張ってる。デモをやってる人たちの声を、ただの雑音で片付ける政府は 誰の声を聞いてるのか。こうなったらパンクロッカーたちにはじけて欲しい…

あたしは思うことを言うそうすると 影で あたしのしらないうちに 内緒のやりとりがはじまる あたしが考えてること感じてることをなんで影で話したり想像したりするの?(笑) 影で話すほうが真実があるっての?(笑)

道程

今は必死で作っている道 敬うものとあたしの中の純情で 濁らせないようにと 脆弱なものと闘いながらこれはあたしの道 あたしの道

もうすぐ4時

ビートルズってピンと来ないってない? でも あ、はーどでぃずないと だけはピンと来るの 愛って労働なんだよ。わっかるかな?