2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

常連のお客様が島を離れる 転勤てやつ寂しいな 寂しい幸せになってくれたら嬉しいうちの常連になってくれたお客様たちに心からお願いいたしますアタシより先に死なないでここで吹き出さないように! とにかく、、 とりあえず幸せになって嫁さんとか赤ちゃんと…

家族

テレビであるドキュメンタリー番組をみた。 ある厳しいオーディションに受かった十代の娘さんが家族の祝福を受け 娘さん「パパとママが大好き」 父と母「お前は私たちの誇りだよ」 ハグしあって喜びを分かち合うごく普通の家族素敵だなーと思った涙がでた

失恋男

昨夜、失恋でボロボロになっている男がうちのお客さんにしつこく電話してきて、結局お客さんは呼び出され会計して帰ってしまった。 聞けば失恋した男はバーのマスター。 金曜日に店を閉めて飲んだくれかい。 そんでうちにとっては営業妨害。女は別れた男のこ…

突然

ひらめいた!

庭に植えたチューリップが芽を出している

祈る

詳しいことはわからない 会ったこともない でも祈ってます小さいけど大きな命 かわいい女の子の命神様仏様だれでもいいだれでもいいあのこのパパとママから あのこを奪わないでお願いします

慣れ

彼女の話し。たとえば、あまりにも長く監禁されてるとその生活に慣れてしまうってのと似てる。あまりにも長く放置されてると あまりにも独りが長いと それに慣れて もうそのままのほうが良くなる。 もうその方がいいっていうか それ以外の生活ができなくなる…