2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉

軽口が人間の価値を下げるものではないと言う事に気がついた いや あたしはもともと知ってた そしてあたしはアタシ

真剣

看護やってる時もやたら真剣だった今は命賭けで店を営業してるだから人の嘘とか計算で心を乱されて立ち止まってる場合じゃないあたしは普通の女で普通に小さな事で傷つくまきママから「いつも綺麗な心でいなさない」と言われそうあろうと一生懸命心がけてる …

あたしの行動

あたしはいつ何時も行動は明らかにクリアーなんだよ隠し事なんかないよみんなも普通そうだよね?違うの??

読む「永遠の0ゼロ」

火曜日の朝から月曜日の午後まで、びっしり店の仕込みと営業、片付け掃除です。 この充実した一週間を今後も続けて行きます。 家には犬とネコがいるので毎日必ず帰ります。 洗濯は3日に一度、簡単に掃除機をかけて風呂に入ると店に戻る毎日です。 テレビも見…

来月

ちょっと新潟のお友達に会って来ます。 12月2日行くぞ とメールしたら 「了解っす」と返事が来た そいつはビジュアル的にはかなりイケてる女なので お客さんに見せようと思い「ちょっとアンタの写真送ってみ」とメールしたら「どーせ悪用するんでしょ お断り…

飲み屋の女

アタシって女の勘がヤバいと言ったら相当ヤバい。そう言う男は帰ったと思ったらまた必ず来る。キターー!!マジ怖ぇ〜!!カギかけて良かった!「ガッタンガッタン(玄関開けようと)」して帰った。 なんだそんな事と言うのは男だから。 いいんだ。問題はあた…

2時間だけ寝よう それからゴミを出しに帰ろう そしたら忠犬が「散歩だ!」と鳴く そしたら宝を見つけに行こう 犬はバッタを見つけて飛びつく それからクリーニング屋さんに行こう 風呂はそれからだ そうだ 灯油も買おう

自画自賛

自分で自分を誉めよう そんでガンバローそんなにあたしはダメじゃない 大丈夫 頑張って

生命

なんであたしみたいなのが生きて 16才のガキが死ぬんだろう?神さま 四の五の言わず 順番を守るべきじゃないですか?あなたが作ったのならば そうするべきじゃないですか? 作ったのはあなたじゃないんですね チューリップでも植えるわ明日 球根「良い考え!…