2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

べろべろ

言い訳まきママが「あんた居酒屋やるならLL卵12個一気に使って卵焼きつくってみな」と。。。。。。あたし すでに夜勤明けでべろべろ状態で?やれって?「やれんでどうする」と言われ やってみた ママが切って盛り付けて常連のみんなに配った みんなが「…

近況

忙しいんすけど異様にタフですでもとうもろこしを剥くと蕁麻疹になる自分を忘れてて鮫鱈鯉の駐車場の刈った草をゴミ袋に詰めること20袋たぶん、タンポポの綿毛が乾燥したやつ??で両腕蕁麻疹っっっ あたしはデリケート 集発間際にベジタリアンの・・← こ…

わかったこと

人間て あんまり本当のこというと駄目なんだそうすると 傷つくひとがでてくる適当に嘘があったほうがいいんだ でも あたしにやれるかわかんない

いちばん大切なこと

まずは正直で ありのままでいること 嘘があっても あたしはちょっと嘘つきでかっこつけるけど つまりかっこいいフリするけど 本当はかっこ悪いってみえみえだし よく考えると どこがかっこつけてるのかわかんない 強がってるだけです いいじゃんべつに 誰に…

酒を飲む時くらいは 仕事と他人の噂なしで飲んで欲しいのだってあたし何て答えたらいいか分かんないから 社交辞令しか言えないよあたしはアナタが何の仕事をしてても尊敬してる頑張って仕事して酒飲める人間が大好きあたしとアナタは同じ匂いの労働者 汗とビ…