いちばん大切なこと

まずは正直で ありのままでいること 嘘があっても


あたしはちょっと嘘つきでかっこつけるけど


つまりかっこいいフリするけど
本当はかっこ悪いってみえみえだし


よく考えると どこがかっこつけてるのかわかんない


強がってるだけです いいじゃんべつに 誰にも迷惑かけてない


嘘ついてるわけじゃなくって
うまくいえないけど


いいじゃん それがあたし



夜勤から帰ってきたら
リッグス(リーサルウェポン)が落ち込んでて
それは映画の中のことなんだけど
独りで泣いちゃったよ


でもリーサルウェポンは最後の章でリッグスは幸せになるんだから
がんばれ!!って思ったよ


それがあたし


あたしは純情 どこまでも だれがなんていっても



死ぬまで


好きなことしかやらない


てーわけで 夜勤終わって


はーー独りカラオケ中っす 家でパソコンで(笑)




寝るよ!!!