2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女ってのは、母となったら善悪を越えて母でしかないと誰かが言ってた。本能が理性を超える。 息子が生きてたら、 なんでもしてあげる。どんな願いも叶えてあげる。 淋しい。やっぱり。淋しい。 一人で自分の肩を抱きしめ丸くなっって酒を飲まなきゃ眠れない。…

真夜中

こないだ寝違えて右に回らなかった首が今日は左に回らない。 犬散歩してる時、一番困るんだよ。>_振り向く時、チビるほど痛い。ネコトイレ掃除する時も、ちょっと重いもの持つと首が激痛。 参った参った。明日は治るだろう。治らないと仕事がやりにくくてか…

女同士

「ふざけんなバカ女」とあたしは言ったような気がする。らちが開かないのでケンカは翌日に持ち越されて結局仲直りした。 そういう人間臭さが始まりの方が良い事もある。 彼女は挨拶出来ない学生にも「挨拶しなさい!」と厳しいイヤな大人だ(笑) そういう所が…

さめたらこい

来週Sの誕生日に あいつの誕生日を祝ってやりたい。 俺らみたいな仕事やってると、誕生日祝ってもらう事なんかないから。 鮫でやっていい? いいよっやろう! 彼らの素直さがあたしを救ってる。 俗な世間に冷めて、店で浄化してるのは実はあたしなのだね。

朝は元気にオハヨー!だよね。 「あ〜おはよーございます」っていやいや面倒そうに暗く言うくらいなら、「うぜーよおめー」とはっきり言うヤンキーの方がマシだよ。 朝から盛り下がったので犬と海に来ました。 二人してイルカに変身。 違う世界を見に行けた…

人が好き

人はどうにもならない。 佐渡の言葉で「どうもならん」。だけどそこが人なのよ。そこが味なのよ。 ちょっと寝たら、犬を散歩するために帰る。 何年もそうやって生きて来て、 明日もそうやって生きて行く。

記者会見

すたっぷ細胞の女性の記者会見を見た あたしの感想 ロックじゃない 泣くなバカ 無実の人に死刑判決を出した裁判官が酒に溺れ家庭を崩壊させてもまだ罪を背負いあの謝罪の涙を先日見たばかり 今日の茶番 この涙はなんだ? 女がそんな涙流すな みっともない

夜の太陽

桜がもうすぐ咲くよ実はずっと胃が痛かった どうしても許せない事があってでもそんな闇はあたしから自然淘汰されて行くあたしが太陽ならいいんだ安心安心 あたしは夜の太陽