真夜中

こないだ寝違えて右に回らなかった首が今日は左に回らない。
犬散歩してる時、一番困るんだよ。>_<

振り向く時、チビるほど痛い。

ネコトイレ掃除する時も、ちょっと重いもの持つと首が激痛。


参った参った。

明日は治るだろう。

治らないと仕事がやりにくくてかなわない(;.;)


昨夜、砂漠で寝てる夢を見た。


サハラ砂漠でどんどん気温が下がって、オーロラが見えるのだ。


あたしはそこで死んで行く。


まだ死ぬ年齢じゃないが、

もしあたしが脳出血とかになったら頼むからほっといてくれ。

脳カンケーならほっといてくれ〜


こないだからずーっと思ってる。


「脳外科なんか所詮負け戦じゃん」と暴言吐いたあたしは


やっぱりそうだと思う。


やたらと蘇生しないように頼む。