失恋男

昨夜、失恋でボロボロになっている男がうちのお客さんにしつこく電話してきて、結局お客さんは呼び出され会計して帰ってしまった。
聞けば失恋した男はバーのマスター。
金曜日に店を閉めて飲んだくれかい。
そんでうちにとっては営業妨害。

女は別れた男のことは思い出ごと棄てる生き物。
そう言うものだよ。
だって思い出してどうするわけだ?

どちらが傷つけたとか、悪かったとか終わったら関係ない。
終わりは終わり。
消去。抹消。辛くても仕事しろ。

↓これ読め。


電車なうだけど横でサラリーマンが『女の恋は上書き保存というが、割にキャッシュが残っていてしかも一部欠損してるし文字化けは独自解釈で復元しやがる』って同僚らしき人に嘆いてて、何かを納得するとともに彼の人生にエールを送りたくなった

『女の恋は上書き保存、男は名前を付けて保存』は、twitterの登場により『別れてもリストで読むのが男、別れたらブロックきめるのが女』へと進化しました。

男子が「男は昔の恋人を名前を付けて保存、女は上書き保存だよね。」とか地獄のミサワ顔で突然言い出したんだけど、すかさずモテ系女子が「えっ?ゴミ箱を空にする、でしょ?」って返したから勢いよく吹いた。今日も日本は平和です。