the シェアーー

興味ないことに話しを合わせて「いいよね!」って
そういうのは あんまり面白くないね

知らないことは知らないって言うよ あたしはね

マジでいいなーと思い合ったことをシェアしよー

興味ないことは興味ないでいいんだよ

でも そんなに好きなら 語ってくれるならちゃんと訊くよ あたしはね

あたしは意外に貪欲なんだ

知らないことに心をキャッチされる それが時代遅れだろうが

3年前のヒットだろうが

一万年前のことだろうが

そして つい惚れ惚れとしてしまうことを求めてるよ


でもね


あたしが語ること 好きなもの あたしが胸を焦がすことに

知らないことに 知っていると言わないで

安易にシェアしないで


本当に好きならいいけど


すきでもない 知らないことを 好きなんだよって言わないで


あたしもそういうことしないから


なにそれって 思ったら自分の目で 自分の耳で聴いて


それでビビっときたらおしえて