あの頃ペニーレインと

大好きな映画

すっごぃ好き

でもロックスターのラッセルのどこがいいのかさっぱりわからないんだよねーー

どっこがかっこいいんだ?あたしはあんな男ムリ

ん?もしかして

そこはそう狙ったのかな?


うん だからよけいペニーレインが痛いのか・・

そうか そうだったんだーーー



なんでブログなんか書くのかっていうじゃん H田とかが

それは映画を観るのと似てるよ


文章はね 心とか考えを整理するためでもあるよ

メモでもあるし 主張でもあるし 

素敵な言葉とか文章を自分で思いつきたいってのはあるねーーーあるある あたしはそれが大きいな


真似したくないんだよね あたしは 自分の言葉を思いつきたいの それが一番かな



あとね 書くと思いつくひらめきってのもときどきあるよ

あとね 人の文章は読むとまた気が付くことがあるよ

だからあたしは本とかも読むよ


映画と同じだよ

あたしも映画をつくれたらいいのになーー(笑)