こんばんは 蛍族のみほです

この不健康行為は みほのささやかな贅沢です

「おまえは禁煙なんかできねーやつ」と言われても
禁煙しようと思っていないし計画もないので
そこであたしを計るってのもなんだかな・・なんですが

不健康行為であるのですが
授業をさぼって学校の屋上で(トイレは勘弁してください)憶えたノスタルジーであり

バイクで走って休憩の親友の一人なのです


病院の裏のゴミ捨て場の横に設置された場所で
雨にも負けず 風にも負けず
ほんの数分 この贅沢を味わい

さてやるか と頭と心をリセットしたり整理したりする清涼剤なのです




健康はすばらしいけど

野菜重視 低脂肪 マクロビ 低カロリー ナントカ体操
早寝早起き 体脂肪 

並べられると自分がどんだけ劣化に向かってるんかってカテゴリーです


あたしは 等身大という
アイデンテティーってのに
喫煙はやっぱ捨てがたい時間なんで

できるかぎり人の迷惑にならないように
デカイ顔して吸わないようにしますので

ささやかな贅沢を取り上げられませんようにお願いしたいこのごろです 


以上


定休日の駄貸し屋カウンターからでした