太陽

陣痛が来た時の意気込み
さてっ来たぞ!がんばるぞ!!って感じ

太陽の時は30秒おきになってから帝王切開になった
全開大になってあと一呼吸で生まれるってときに
赤ちゃんが一回転するという大ハプニングだった

あわてて腰椎に麻酔を入れてあっというまに切開

でも帝王切開で良かった

まだ傷が残っているから

普通に産んでいたらなかった

いとおしい傷


太陽の事をインターネットで書く奴がいて

汚い書き方をされた


あたしは許さない


どんなに謝っても許さない


子どもを失ったら最後


子どもを失ったら親ってのはどう生きてもどっか終わってる


風や海や山 無表情な自然界の中に
あたしが見つけられないだけできっと答えはあるんだ
なぜあのこを失ったのか あたしにはわからないだけで 永遠に













でも子どもを失ったあたしはどこか終わってる