CGが好きでしょ?


CGはどう?みんなは大好きでしょ?

あたしも悪くないと思うよ

CGは嘘だから 嘘も方便だって言うじゃないか


黙って騙されてりゃいいんだよ

わかってるって 世の中ってそういうんだ

だってCGは間違いがない

計算で危ういところがない

CGは完璧な美しい作り物

造花みたいに



でもさー


ジェットリンクが小さな土地を手に入れて
一歩二歩と土地の広さを測るあのシーンが忘れられない

 
ハリーライムの足元に子猫が走りより
サーチライトに浮かぶハリーの不敵な闇の中の笑顔
  


海に沈む太陽の一瞬の光を逃さずシャッターチャンスを狙うようなカメラワークと


斜めだったり螺旋だったりする街のアングルと空気感


そして俳優が持っているものに賭ける


あたしはそういうのが好きなんだ