さて、先日の警察署での出来事
会話を録音している事を伝へた途端
録音を消せと強要され、私のバックの中も確認された
まるで私が犯罪者のような対応

いろいろ調べたが録音が法的に問題ない事がわかった
また、このブログを消せだの
書き込みがその人物が書いた証拠はないだの

私のブログの方が問題があると諭しにかかってきた

私が今回その掲示板に書かれたのは

うちの店は覚せい剤を扱っている
私が枕営業をしている
私が太陽を虐待して殺した
そして病院を医療ミスで訴え多額の賠償金をとった
その金を遊んで使い果たし
佐渡に移り住み市民を騙している
私がスカトロAV女優である
夫は暴力団員である
夫の店でも薬物取り引きをしている
家族に報復するから待っていろ

こういった書き込みが128件 3時間内に


だから警察に相談に行った

その答えが

録音を消せ
録音の目的で来るな
バックを見せろ
書き込みが誰かの証拠はない
爆サイなんか気にしない方がいい


車を傷つけられた時も
車のナンバーの事や今夜決行と書かれた翌日に車を傷つけられた


後に追記する
今日はここまで