掲示板のこと

昨日警察署に行ってきた

昨日の狂った書き込みは128件


証拠がないからむやみに人を疑えないと言われた

家族に報復してやるから待ってろと
そう書き込まれたあたしは
報復を待つしかないのか

そしてこのブログも消せと言われた
報復するから待ってろと書き込みしたやつが
このブログで特定されかねないからだそうだ

そして
爆サイなんか見ない方がいいと言われた


あたしは警察官とのやりとりを録音してた

それを録音してるよと言ったら
消せって言われた
録音したあたしが犯罪者みたいな目で見られた

それが目的かと言われた
録音したそれをどうするんだと言われた


そこかよ‼




家族に報復してやるから待ってろと
言われたつもりに 少しでもなれないのか


あたしは
看護師をしてたとき
足を切りたくないという男のこのために
無様な闘いをしたけどな