もうすぐ春

mikeinu-miho2012-03-03

春間近い駄貸し屋で

コロッケの半生みて泣き笑いしてたあたしです


あたしには この冬の乗り越える方法がありました


殆ど一人で過ごす毎日

冬に閉ざされ
オートバイは寝てる

だから本を読もう
たくさん知らない事を知りたい

ポジティブにあるために
人の悪口を言わないでいよう

この狭い街で
酒と煙草 人への嫌悪が入り混ざったら 心がガサガサになって死んでしまう


それはあたしにとっては「死」だ


逃げ場もない


でも 時々人は怖いもので あたしはおびえてしまったりして…

いやいや 基本あたしは間違ってないはず

悪口 嫌悪は駄目だ


もっと強くなればいい

もうすぐ春