DNR

mikeinu-miho2012-03-01

胸にDNRを刻む人はどれくらいいるのかなあ と画像検索すると
やっぱりけっこういるもんだ


蘇生しないで下さいと言う意味で

あたしも80すぎまで生きてたらやろーかなあ と思ってる(笑)



昨夜はきくばんと 海と山の話しをしてて

きくばんの言う事には

「山と海も大好きだが おいらは池がよけいに好きだ」


池の幸が良いんだそうだ

池の幸ってなんだ?



「教えない」



「なんだよケチ!」



80すぎたきくばんはどうなってんのかな



あと15年くらいか…



寝たきりのきくばんはもっと想像できないし絶対したくない



このオッサンがそこらで倒れていたら ほっとけ


あたしも助けないように気をつけたい


朝起きて片付けながら

店のコタツに置いてある

きくばんが1.8リッター2000円でキープした花の友




なんだかんだ言って

あたしは人の悪口で酒を飲まないこのオッサンの悪口は聞きたくないんで そこんとこよろしく


んで…

どうやって亀の手を取るのかと聞いた所


その手法は真似できないな…と


すげーな とあたしは思いました


今日はこれから夜勤です