mikeinu-miho2012-09-30

昨夜は夜勤明け


犬と散歩


キナコ(犬)は病院の喫煙所に誰かいないかを確認するのが日課


誰もいなかったよ〜と戻ってくるキナコ(犬)がかわいい


帰宅して洗濯


リチャードホールの「おどやん」の動画を見て一人で大笑い


やはり森三中の大島は神様です



鍋を仕込んで

サンドイッチ2種類を作り冷蔵庫に入れて

それから近所のバーへ行き



そのバーで
ヒゲとバイク以外何もないIから唐突に


「お前は絶対にホストにはまって貢ぐタイプだな…」と言われた


「マジかっ」


「だから絶対行ってみろ」


「あたしがホストに貢ぐのを見たいのか?」


「見たい」



「けっっ」



あたしはホストクラブってのは行ったことがないが

ようするにキャバクラみたいな感じだろ?


ホストクラブの男の子の髪型は知ってる

あれはどうにも気に入らないな

あれはいかんね


キャバクラの女の子がおっぱいの谷間を見せてるように何か見せたりすんのか?


大体ジジイやババアになると

若い者がやってる事が気に入らなくなるもんだ


あたしももれなく
若い奴らの根性がないのが気に入らない年齢だ


だからって叱ったり怒ったり
そんな事やってると若い子は仕事なんかすぐにやめてしまうから

職場では若いこには気を使って言葉を選んで優しくやっているのです



もしホストクラブに行ったら


その髪はなんだっ
と思ったとしてもそこは我慢しようと思う


写真は昨日作った鍋とキムチです



さて これからまた夜勤です



仕事だぜ
イェ〜