夢…CB400superFour

mikeinu-miho2012-06-24

いつも友達が言ってる

あのバイクはすげーいいぞと


それで影響されて見たのかな


あたしは昔から寝るとだいたい毎日夢を見る

あまり良い夢じゃない時もけっこうあって そういう時は疲れる


それが先日は
CB400superFourの試乗をしている夢を見た


素晴らしくスムーズに走るバイクだった


セルでエンジンがかかるのも悪いもんじゃないな なんて思った


思うだけじゃなくて

それを寝言で言って目が覚めた


バイクの夢は時々みる

サイドカーにうちの犬を乗せていると 羨望の目で見られてるとか

高速道路で急に降ってきた雨の向こうに虹が見えて その下をくぐりぬけた事もあった


まだ見ぬ夢はあたしのアニバーサリー25th500代限定

さてシリアルナンバーは…


あれはいつか現実にするから夢で見なくてもいいが



ネコ砂変えたし
犬も散歩したし
お弁当作った


さて準夜勤


頑張っていこーっと