準夜勤明け

mikeinu-miho2012-06-25

写真はうちの街



バイクの種類 乗り方は様々だ

あたしは自由でいいと思う

でも一つだけ譲れないのは 人に愛車を貸すと言うこと


普段からよほど乗りなれた親しい友人にちょっと試乗させてあげるのが限界

あたし以上の運転技術があり
かつ熱い親交のある人にだけは数時間くらいなら貸す…と思う


それもよっぽどSRに興味があり
楽しんでくれるというテレパシーが感じた場合に限る


長年バイクから離れているほとんどペーパードライバーに

自分の愛車を一週間も貸すというのは有り得ない


有り得ない事が世の中には多々あるんだからしょうがない


爆撃される国もあるんだから

バイク貸せって言われたら貸すくらいいいかもだけど


あたしはやだ


30億やるからキナコ(犬)をくれ と言われても断るくらいやだ


あのバイクのオーナーは心が広いのかもしれないね


そういう事でOK