きよしろー



まだまだ喪失感が くるしーなあ・・


新潟にいって
友達の家に泊まって
朝 「晴れてる!帰るわ」

帰って佐渡を走ろう


あたしは5月2日から3日は
キヨシローTシャツを着ると決めてるわけじゃないが

普通に来ている


トランジスタラジオと

ダーリン・ミシンと

あふれる熱い涙と


ガガガガと


忠実な犬と


よそ者と


僕の好きな先生と


世界中であたしくらいキヨシローを愛してる人間はいないと思いながら


ずっと歌って佐渡一周


帰り道 休憩していると


あれ?ローズレンタルのバイクじゃねえか?

と言う東京の若い男の子に出会って
写真をとってもらった

ローズレンタルだねと聞くと

ローズレンタルだと彼は言った


ブログに乗せますと彼がいったので


多分そのうち 彼のブログにアップされるだろう


しかしそのブログは何処にあるのかわからない