GW

mikeinu-miho2012-05-02

二連休だった


久し振りの新潟は都会

友人に会った


二年半年ぶりか?


相変わらず可愛い顔してるが失礼な女だ(笑)

毎回同じ事で大笑いする

「え〜!本田さんあたしより17才も年上っすよ!マジ笑える〜!ぎゃははは!」


「何年前から毎回毎回同じ事でウケてんだよ」


「や〜忘れちゃうんですよ〜わかりましたっ任せて下さい
メモっときます」


「何をだよ」


「本田さんの年齢」


といいながらメモる


前も行った居酒屋だったので

あたしらの話しを聞いてた大将が


「君達前もその話題で大笑いしてたよ」


「覚えてますか?この女は日本一失礼な女ですよ!そんなだから男もいないんだよ」


「やっぱり可愛いだけじゃ駄目ですかね〜」
イカをムシャムシャ食べてビールを飲み干し

ドンっとジョッキを置いて言った


「ビールうめぇ〜っ
ま…大丈夫っすよっ可愛いだけじゃなくて若いしっ」



2人で居酒屋で飲んだらすっからかんになった


バイクはガソリン満タンだし

乗船券を往復で買っておいて正解