トラブルあれど

土曜日はバカ医者が来てウンザリでした


げー…


本日は
「今日は水道トラブルにつき開店しません」

と 常連さんたちにメールをした



すると


「そっこー行きます」 と…


だから開店しねーって言っとろーが!


お構いなく来てくれたわね…


ありがとうね


今日はバレンタインだったらしいが

あたしはチョコレートの一つも用意せずに
魂が足らんわけです

あたしとみんな

不器用な人間同志
みんなみんな不器用


器用な人間て世の中いるの?



あたしがSR乗りなのは

自分に似ているからだろなーって思う


タフだけど不器用で利口そうに見えてバカ



あたしの犬も
愛しい犬です
不器用でアホな犬
大好き


明日も頑張っていこーね


今日もありがとう