三寒四温の夢


あたしは
キャプテンハーロックの船には誘われても乗らないだろう


あれは自由じゃない


ではジャックスパロウの船には乗るか?


そこで人間は2種類に区別される


あたしは…ジャックの船に乗る…


乗ってしまう


みんながやめとけって言ったのに




さて
うちの繋がれた犬を散歩に連れていく



早く春にならないかな

春になったら犬を野原や海辺で放す



オートバイは雪の中

オートバイは自由の証

仕事も人間関係もほっぽり出して



あたしがバイクに乗りたいのは


レジャーのためじゃない


ライディングを試すためじゃない


バイクに乗れないってことは


あたしには自由がないってこと