追伸

準夜勤が終わったのでこの時間です
午前1時半
あと何時間かしたら厚生省の病院の満足度調査とかのバイトで朝から病院にいきます

夜勤のあとはナチュラルハイですぐに眠れず
少し酒でも飲んで寝ようかと


昨日あたしの こんなマイナーなブログ(カウンターは日々10人くらいで殆ど知った顔)に常連意外の方がコメントを下さり嬉しかったので追記というか追伸です


あたしは「死んでやる」と人に言ったことがあります

でもあたしは死なれたことがあるから知ってる

死んだ人は 死なれた人間が 生涯背負う苦しみを

永遠に知ることはないってことを

だから死んだら終り
the end

なんにもないってこと

あたしは死にたくない
だから死ぬわけないのに
そういう言葉で人を傷つけて
自分が救われるとも思わず

あの時のあたしは

ただ弱虫で

人の感情を操作なんかできないのに

バカ女でした


墓も法事も生きている人のために必要で

だから大切なのかも


あたしは死んだら 金のかからないようにやってもらったらいいです


できるだけ金のかからない方法で焼いたり葬ったり好きにしてほしい


とにかく格安で適度な感じでやってほしいです

香典と葬式その他いろいろがトントンくらいで

もし あまったら みんなで飲んでください

あたしは バイク乗りなので 生きてるうちに モンゴルを走ってきますので

その写真を飾って
「モンゴルだとよ!」と言ってみんなで飲んでください

あたしはモンゴルバイクツアーで

知らない世界を見てくるから
それは写真とかで撮影してくるから


あたしはバイク乗りなので 他に何も要素がないので

あたしがバイク乗りだってことに 何も感じない方は

適当に「飲み会」でOKです


あたしは料理もヘタで
女として 特に必要なことは ほぼクリアしてないので

ただただ バイク乗りなだけです すいません


飲んで書いてるうちに少し酔いました


今日は準夜勤明けで 小木を走って帰宅しましたが

夜に走ってると 止まると
自分の息でシールドが曇る季節です


事務長はカワサキ乗りだったそうで
リターンしたらいいのになー


墓の話しですが あたしは質素に金がかからないようにしてほしいだけで他に希望はないです

さて 厚生しょうのバイトで起きなきゃだから寝ます


生きてるうちが花

あたしがバイクしかない人間だって 意味なんか どうでもいい日常と

明日もがんばろっと!

あーモンゴルいきて!