想い

毎日 政府は飽きもせずに遊んでいる

想いがないのに 行動なんて無理

想いがあれば 人はいてもたってもいられず

先走り 失敗して 転んで また立ち上がる

想いがあれば そく行動しないではいられない

はったりの「想い」を 今後どうしていくのか

そういうのって疲れるだろうな

恋愛と同じ

好きでもない人と寝るのは疲れるだろ?

なことより うんこして寝るだろ ふつー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あたしは女子会に縁がない

たぶん向いてない

ランチやケーキで何時間とか・・かなり苦痛

酒も飲まずに何時間も何を喋れってのかと思う

女子会に「想い」がないのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


包容力がない分

本音で人とは接していくしかない

相手がはぐらかす人でも

話をちゃかす人でも

あたしは本音でいくよ

そんで 無様な自分をさらけ出しても

「やっぱり 一番大切なのは 金より愛ですよ」なんて

80歳になっても青臭いことを言います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


想いと行動は一心同体

あたしの行動 イコール 心

だれでもそうでしょ