OS

OSってどういう意味かな?


今日(昨日) 古いハーレーに乗って日本中を旅してる男の子が来た

あたしも行かなきゃと胸がぎゅーってなった


スキルとか

バイクの性能とか

そういうんじゃなくて

一人で走ってやっとわかる事があるし


二人で走ってやっとわかる事があるし


いっぱいで走ってやっとわかる事があるし


だからバイクはいいんだ



あたしの友達が今苦しんでる とする


あたしは


一緒に走って温泉でも行くかい? って言う

そいつは あたしの気持ちを汲み取るべきだ


たった数日 あたしとの時間をサくくらいやってもいいはずだ


どうせまだ生きてかなきゃならないんだから

寄り道したり 無駄遣いしたり 不健康なことやって

そんで 前向いたらいい


いいたいんだよ あたしは



あたしは明日も勝手に頑張るよ