健やか


写真は本文と関係ないけど素敵だったんでアップしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はもふお(子猫)が怪我をして 動物病院につれていった

怪我はたいしたことない 大丈夫だって



家族が病気や怪我をすると

健康が一番 他には何もいらないってことを思い出す


夜中に子猫がさわいで あたしの顔の上を走ろうが

夫が部屋を散らかし放題でむかつこうが

友達と喧嘩になろうが

それは健康だからできる


健康が一番


友達だって家族だって


それはそれ
これはこれ


そんなふうに片付けなきゃいけない問題はある


でもお互いが健康じゃなきゃ片付けようもない


言い合いにもならない



みんなで一緒に明日を生きよう



健康オタクにはなれないけどさ



あたしは健康ってものに病的に執着する根性がないもんで



もふお(子猫)が 棚から荷物を落とし
夏物をしまったダンボールに入っていたずらしてる


元気なら大丈夫


こどもは元気がバロメータ


きっとすぐ治る