ダイヤモンド☆

ブログの右横にダイヤモンド☆ユカイのブログを貼り付けました

(携帯からはみえません 見たい人はアメブロっから検索してください)

S君と映画の話しになると 「蒲田行進曲」ははずせません


小夏の健気さ
銀ちゃんのバカ男っぷり

なんか蒲田行進曲みたいな家庭で面白いから貼ってみたんだよ


ダイヤモンド☆ユカイの奥さん(通称タンポポさん)は小夏みたいな人で
ユカイは銀ちゃんみたい


だけど 銀ちゃんには及ばない

なんか中途半端なダメっぷりだ

どーせならもっとダメになれってんだ


ロッカーなら せめて内田裕也くらいはやってくれ!


わけわかんねーことだけ言っててくれ しぇけなべぃべーっみたいにさ


ってみっぴは言いたいんだよっ


ユカイのブログはつまんなくなったら剥がします(笑)
別にファンじゃないし


それで このユカイが最近どういう歌うたってんかと思って
ユーチューブで見てみると・・・


んーーーまーーユーミンだって売れ続けてんだからまーいっか



つか ユカイ?おまえはロッカーか ほんとに?????

ふにゃふにゃな歌詞でグラグラな腰でさ


見たい人は自分で探してみてね あたしゃもう見たくない


そんでも憎めない感じなユカイ君です(ロッカーじゃないけど)



それで口直しに「日本のロッカー」ってユーチューブで検索すると
最初にこのバンドが・・



たしかに!


んーーすっきりしたよっ