ふつーの日記をかこー

まず
ちょーCOOL!な写真


まちがいなくCOOLだ
今日の画像も本文と全然かすってません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて昼間Aコープにいくと いつもと違う音楽が流れてた
どっかで聞いた感じの音だ


そーだ 
アダム・ジ・アンツだっ
でも日本語だ
きっと日本の最近のやつだ
だってAコープは最近のやつしかかけないからなー

きっと若いミュージシャンがアダム・アンツをマネっこしたんだなー
かっこいかったもんなー


なんて たぶん誰も思ってないことを考えながら
ビビンバ丼が食いたくなって ビビンバ丼の材料を買った



それから夜勤にいった


しばらくして 患者さんが1人亡くなった


心臓が止まったので当直の医者に電話をした
そしたらそいつは電話に出なかった

まったくふざけてやがると思ったけど
そういうことをマジで言っても医師不足のおり
というより

人材のクオリティーにケチをつけられるほどの あたしに社会的地位もないもんで・・


ふざけんなバカとかは本人に言ったことはないです
心で思っても


つか そんなことを言ってる場合じゃあない


まーとにかく 当直医の携帯に2回かけても家電も2回かけてもでないので
看護師長にちくりの電話を入れたら
「えーー他の先生に頼むしかないでしょーー・・・」
「わかりました そーします」ってんで
指示通り他の医者に来てもらって死亡確認をしてもらった


それからふつーに仕事して定時にの1時になって

それから極寒の中を走って帰宅

アスファルトが凍ってる

ふつーーに真冬っ


またふつーーに春が来るのだ


帰宅してPC立ち上げて あっちこっちのブログを読んで

仕事のこと 家族のこと 犬のこと 
花のこと 政治のこと
頑張ってること 失敗したこと
感動したこと 怒ってること 謝ってること
さようならってこと ありがとーてこと


いろんな記事を読んだ

それから
何を検索しよっかなーと「ダイヤモンド★ユカイ」を検索したら
ユカイもブログを書いてた


ユカイで思い出して「三浦理恵子」も検索したら 理恵子もブロガーだった


それから思いつきで次々検索したらけっこーみんな書いてる

書いてることは ふつーな記事だった

ロッカーもアイドルも俳優も女優も みんなみんなふつーだった


日常っていう 普通ーーーに自分の船に乗っかって
自分のオールで漕いでいる

みんな普通ーーーーに頑張ってると思った






動画は アダム・アンツ