休日


写真は本文と関係ありません

(こんな靴あったら欲しいなってだけですー)



ちょっと用事があって 久々船で新潟に渡ってきた
ちょっと船酔いしたよ・・


夜 新潟に住む友人に会った


恋する彼女は全身脱毛だのエステだのでピカピカしてたよーすげー


身長168センチのスリムなアイツは
あたしを見っけてきゃーきゃー言うわけだ


「ちょーーひさしぶりっすねええ!!つか腹減りましたね!
 今日は飲みますよーがっつり食いますよおーー!」と


それで生ビールで乾杯すると 親父なみにぶへっとゲップをして

「人っていつ死ぬかわかんないっすねー
 だからやりたいことやるんすよー
 暖かくなったらバイクで温泉っすね
 わたしぜんっぜん 毛 ないっすよー
 みしてやりますよーみたいっすか?」

とか言うのでした


毛の話しと
バイクの話しと
彼氏の話しと
だいたい男の話しばっかして散々酔っ払って


しかし あたしがまー普通に食べるほうだと思うが
お酒を飲みながらどんだけ食うんだ!って・・・


前からいっぱい食べるやつだったけど・・
デザートは焼きそばとプリンみたいなやつだったけど・・


焼肉全種類 サラダ 肉じゃが 焼き魚 焼きおにぎり・・・・


もうあたし無理って言うと


「少食んなりましたねーーーー?食いたいもん食っとかないと!
 いつ死んでもおかしくない世の中っすよ!食ってくださいよ!」


「いや・・もーー無理だよ!あんたどういう胃してんだよ
 前々っから!おまえは!どういう胃してんだって思ってんだよあたしはっ」


「どういうってこういうんですよーなんか文句ありますか?
 プリンとケーキどっちがいいかなーあータイヤキも食いたいなー
 って思ったら 一個しか食えないより得してるんですよ」


「得ってのか?」


「得ですよーなんか文句あるんすか?」


「あるねーそれは得ってんじゃないねーだいたい不経済だろ?」


「けっちーこと言ってんじゃないっすよー食いたいモンは食う
 飲みたいだけ飲む!それで上等っすよー」


まーいつもだいたい この女と飲むとこんなもんです


さて これから夜勤です
道が凍ってます


寒いのは苦手だけど 夜の雪道は嫌いじゃない

真冬の雪の田舎街の風景は静寂でいい感じです


病院まで歩いて5分もかからない距離です

ぶんぶん歩いて行きますよ!