あくせす

あたしの日記は簡単なアクセス解析がくっついてますが
とっくの昔にパスワードを忘れたので
まったく解析になっていません


まあ 近所のH田とか いOはら君とか 北海道に飛ばされたモト君だとか
数人しか見ていないのが数字から見てもわかってるのですが
思いつくのは数えると6人くらいで
あとだれが見てくれてるんだろう?と思ったりします


だいたい一日のアクセス数は15人くらいです ブラボーっ



んで 数日書かないと

一回もコメントもしたことがないH田から偉そうに

「更新しろ!」と言われるので たいしたネタも思いつかないうちに

「書かないとH田に言われるな」とか思ってダラダラ更新している次第です