映画 2

ディカプリオは素晴らしい役者だと思っている

これはご存知 ギルバートグレイブ


バスケットダイアリーズ
ロミオ+ジュリエット
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
アビエイター



一般的には
どこまでいってもアイドル色のディカプリオ

あたしが最初に見たのは「ギルバートグレイブ」の
知的障害と自閉症を持った男の子アーニーだった


アイドルというには あまりにも役への徹し方が真摯で
それがブラピと並んで キャーキャー言われて満足するような役者じゃないことは一目瞭然

ただのイケメンじゃないジョニーディップと
ただのアイドルじゃないディカプリオの
ギルバートグレイブはサイコーの一作です


これからも 新しい役柄に期待しているのだ
長くがんばってほしいです


ところで 昨日夜勤から帰宅して
やけに咳がでるなあ と思ってたら
めずらしく風邪を引いたらしく高熱でした
測ったら38度6分もあった
今朝は解熱しています

さて これからまたお仕事

がんばりまーす