映画 1

ミッキーロークのことを「猫パンチ野郎」って 男の子たちは嬉しそうに話す
何年たっても そこが嬉しい男の子たち


おまえら女だって 藤原紀香は嫌いだろ?悪口言うだろ?って?

んんんんんん

男も女もバカだわ

あたしは紀香は何とも思わないけど ブリトニーはけっこー嫌い
ソーセージみたいな名前しちゃって 頭ん中からっぽのくせに生意気で嫌いなの
 
あたしもバカだね

ミッキーロークはずっと昔に ランブルフィッシュって映画が良かった
監督はコッポラだった

そんで ずいぶんたった後に レインメーカーって映画に主役じゃないけど出てて
それがすっごい すっごい すっごおおおおおっく良かった

どこがって なんかふてぶてしくって 首が太くって(太ったからかな)
蟹江敬三を イタリア伊達男とミックスして 
3で割って
正義もかっこつけなきゃサマにならんぜ
うん でも とりあえず西海岸に逃亡 
美女はべらかしてニヤリみたいな・・・

うまくいえないけど そーゆーミッキーロークが素敵だった<レインメーカー
主演のマットディモンは純情で青くて真っ直ぐで そんで日本車スターレットに乗ってて
それが似合ってた
あたしはミッキーロークの方を選ぶな 

そして今年日本で公開された「レスラー」は どうしても観たいミッキーロークだよ



「HACHI」は忠犬ハチ公のハリウッドリメイク版

主演はリチャード・ギアだよ

リチャード・ギアとの出会いは「コットンクラブ」だった
ダイアンレインが似合ってた
ジュリアロバーツよりもアンジーより
あの時のダイアンレインとギアは切なくてビューティホーだったよ
あの映画の監督もコッポラだった

今度の「HACHI」の監督は ギルバートグレイブの監督だよ

そう聞いたらやっぱ観たい