ステレオ

靴を洗いました
洗濯を干しました
レタスチャーハンつくって食べました


靴を店の前で洗いながら
近所のばあちゃんに挨拶しつつ 
つぶやいていたのは


「医学は仁術とかいうが 根っこと幹は科学なんだよ 主張することでもないから黙ってるが」


あいかわらずの変人ぶり

さて午後はなにをしようか

とりあえずブログ更新

そう ステレオの話



オーディオの話しじゃありません


佐渡には自然しかない とだれかが言う
もしそうなら 素敵じゃないか?
でもコンビニもあるし市役所もある
とりあえずプルサーマル施設がないのはいいことだ
核はおっかねー


佐渡ってこうだよね 佐渡だからこうなのさ

そういう話しはつまらない

短気な人 のんびりやさん 筋肉バカ バイクバカ

いろんな人がいる 三毛猫ぶち猫 ラブラドール 雑種

いろいろなんだ

でも人はジャンル分けが大好き

北海道の人間はいい加減だ

関西のオバはんはうるさい

男はいつでもこうだ 女ってのはまったくあーだこうだ
黒人はどーだ 白人はなんだかんだ
まったく若いモンはなんちゃらかんちゃら・・・

あたしはどういうジャンルかというと
ステレオタイプな思考回路を徹底的に毛嫌いするというステレオタイプになりつつある


まだまだ話しはつきない


あいつは羽茂の人間だから
あのこは高千の人間だから
あいつはブラジル人だから
あのこは関西の人だから
あのこは どこそこの家のこだから
あの女はだれだれの奥さんだから
あいつはオカマだから あいつはゲイだから


もううんざりうんざりうんざり・・うるさいよもうマジうるさい


どういうジャンルで人間を区別しても無駄


歳を重ねても 変化できる人間でありたい
まるで子供のように 良くなったり悪くなったり

40歳を超えた人間の修正は無理だとあたしは思っているが
例外はある それはあたし

昨日のあたしはもういないのだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで
夫と食事に行き(あたしはレタスチャーハン食べちゃったんでケーキとコーヒーだけ) 
それから買い物をしてきた
車の中で携帯をいじってて 
フォントが変わってしまった!なんだこの変な文字は!!!!!
しかも元に戻らない!!
妖怪文字みたいな携帯になってしまった どおしよお!!
(だれかなんとかして)

途中H田のZとすれちがって手を振る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日久々に 心臓が裂けるような痛い思いをした
ビリっと音がして

そういう思いは二度としたくないが 生きているとそういうことはまたある
そういうもんだ

だから
3日もたてば平気な顔して ヘラヘラ笑ってはいるが
以前とは何かが変わってしまった

抽象的な文章で申し訳ないが