笑う

2階のMちゃんが ときどき一人でTV見て大笑いしてるんですが
あたしは一人で大笑いすることなんて あんまりないんですね
何を笑ってんだかと思うんですが

そういうあたしも つい
今日は やふー知恵袋で大笑いしてしまった




  「恋や愛がさめた瞬間のことを教えてください!」

  ××××さん

  恋や愛がさめた瞬間のことを教えてください!

  どんな時に、どんな事をされたらさめてしまうのですか?

  私の知り合いは、恋人と一緒にテレビを見ていて、
  テレビのCMかなんかで馬がうつった時に
  「あ 馬だ」
  と言ったら振られていました。
  多分最初からあんまり好かれてなかったのかも知れませんが、
  相手曰く、「何言ってんの?と思ってさめた」とのことです。。



  ベストアンサーに選ばれた回答

  ○○○○さん

  嫌なことが積もり積もって、このまま付き合っていてもだめだと感じた時。

  冷静になって考えた時にさめる。

  恋をしている時は、あばたもえくぼだから、
  相手がどんな借金持ちでも、「好きだから」って許していますが、

  あるとき気付くんです。魅力より欠点が上回っていることに。
  ハッとするというかそういう瞬間があります。


  会社に勤めていてその会社に見切りをつけて退職するときと同じです。

  回答日時:2009/5/29 00:22:36


  質問日時: 2009/5/28 23:03:00
  解決日時: 2009/6/12 04:01:02


なわけで おやすみなさい

こんど悩みがあったらやふー知恵袋にきいてみよう と思うミホでした
みんなもいろんなこと聞いてみたらどうかな?