ベンのテーマ

マイケル



こういう映像が見れるのはすばらしー



一方

バーチャルはバーチャル
それ以上でもそれ以下でもない

たとえば

こういうブログにいろいろ書くわけですが
これがあたしの全てではないのです

人の評価 人の噂 人の目線 中傷

どうだっていいじゃないですか 
(仕事の邪魔にあるのは困るけど)

あたしは ただ一人の人からの評価だけを気にして苦にして喜んで
まるで忠実な犬タイプの人間です わんわん


ネットで中傷で自殺 名誉毀損 損害賠償 とかっていったって
ま・・ま・・まじかよ?とか思ってしまう
(だから仕事の邪魔になるようなのは困るけど)

PCみないで飲みにいっちゃえばいいだけの話しじゃんよ

てか忙しいし 仕事だし 学校だし テストだし とかういう話しじゃんよ


リアルに中傷 人の噂もあたしはどっちらけー どうだっていいです
(仕事の邪魔は困ります)

なぜ そう思えない人がいるのか不思議だけど
あたしにもできないことはあるから
いろんな人がいるのだ ということだ



<書けない想い>
<書かない現実>


というのが大部分を占めるこの世界



こんな日記を書きながら友人とのメールの内容は



「ドッグフード うまいらしいぜ」
「おう こんどやるか やるな?」
「ほんとにうまいんか?」
「し・・しらねーよ メル・ギブソンがゆってたんだ」



そして 朋友に郷愁を重ねて 佐渡が愛しい中で
何かに醒めたり 何かを見出したり 日々細胞分裂を繰り返す
過去は存在しない
未来もまだ存在しない




でも現実は

(しかしちらかってんな・・掃除して洗濯干して魚焼いてビールでも飲もうーーっと)