バイクライフ

mikeinu-miho2009-04-20


一昨日というより昨日の真夜中(というよりほとんど朝)

あたしが熟睡していると お店からあがってきた夫が
「明日はツーリングだよ」というのである
(ていうか今日じゃん)


そか そういえばさっきIさん達来てたからな

IさんとTちゃんとZがお店で

「ぎゅぅううーーん」
「ドドドドっ」
「うぃ〜〜〜っ!!」

という もはや人間の会話じゃないね・・

(彼らの会話はエンジン音と排気音だけで構成されているのだ)

っていうのを聞いていたので
別口でお店にいたH田も誘って
みんなで一緒にツーリングに行こうぜってことになったんだろう

まあ そんなわけで一緒にキンポクサンへのぼり 金山から相川へ下って
パーラーつるやでお昼を食べて 
二つ亀から鷲崎へと抜けて両津から真野への農道を通って羽茂へ帰ってきた



パーラーつるやの肉スパカレーは美味いよ
あたしはいつもふつーーっっに完食するが
ふつうの女の子にはかなり量が多いよ!特したって感じっ




写真は夫のブログから拝借したアタシ
http://kairou.blog54.fc2.com/blog-entry-1022.html




Iさんはいつも言うよ


佐渡はバイク乗りにとっちゃサイコーだ
すべての道が曲がってて信号がない」

あたしら佐渡のライダーは
いつだって暖流と寒流が入り混じる 
緑と青のマーブルな海を見ながら走れるんだよ
どーだ うらやましいか?


バイク乗る人間でホントよかったよ
佐渡に来てホントよかったよ


反省会(という呑み会)は近所の居酒屋えん満で
H田は欠席
連チャンで呑んで150キロを薄着で走って疲れたらしい


あいつはいつも あたしのことを
「ったくお前は魂が足りない女だっっ」というが
次回 反省会を欠席したら
「タマシイたらねーぞ」って言ってやろおーーっと


次回はどこ行こうね?