テレビ

駄貸し屋がテレビにでるよ
昨日歩いて2分の職場からバイクで帰ったらフジテレビのお兄さんたちが来てた

5月1日のペケポンて番組です

撮影しにきた彼らは佐渡からすぐ北海道へいくといっていた

すっごいハードスケジュールだ

「僕たち今日は 陸・海・空なんです」と彼らはいってた


陸海空といえばと思ったら心ん中で歌ってた

「陸海空 いろんなとこからかけつけましょう
 愛のために あなたのために生きてゆきましょう
 ああ 知ってるんだぜ キミ好みのワールド オブ ワールド
 荒れる海原に船を出せぇ〜♪」





あ テレビ あたしはうつらないよ



そんで昨日は歩いて2分でつく職場にバイクで20分かかって夜勤いった

夜勤が終わると朝は雨だったからバイクしまった ちぇ


晴れないかなあ


どうして歩いて2分の職場にバイクでいくかというと
仕事のときは遠くは行けないから
そんでなるべく早く出て 小木とかぐるっとまわって出勤するというわけ

こんなに近いのになんでバイクで来るんだ?と職場の人はいうけど

通勤で乗らないと何日も乗らないことになる


そうすると バイクとあたし 両方腐る
バイク乗らないと腐ってネガティブ女になる


冬までこういう生活つづくんだね