ワニを修理する


13 Above: RoboCroc - A Robotization Of Undead Crocodile !


佐渡にはデパートがないからデパ地下がない  のは残念
デパ地下はかなり楽しい

でもデパートの毛皮売り場というのに
むかし銀色の毛皮のコートがあって すごい値段だった

そんでテレビで檻に閉じ込めた銀色の狐 一匹一匹別々に
それは毛皮のレシピだった
極寒で震えさせて 毛皮を育てるの
あの映像 けっこートラウマ もう見たくない
昭和のころだから放映したんだ


犬は軽トラの後ろに乗ってるのがいいんだ
狐は犬じゃないって?

んーー・・じゃあさ


狐はエキノコックスがこえーとか
るーるーるーとかいってるのとか
そうゆーもんなんだよ 狐っていうのは



それで 全裸の毛皮反対のキャンギャルを見たとき
あたしもやりたいって思った



毛皮着てるのと 裸の女と 
どっちがいいんだ 裸に決まってるだろって
そういうコンセプト(かどうかはしらないけど)




ジレンマは
バイク乗って馬や牛の皮を着てるあたし・・





写真はワニの修理


ワニのバックが欲しいセレブがハビこるから ワニが減るんだってさ
だから ワニをがんばって助けている人がいる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて もうすぐ(あと何分かで)あたしのバースディ
3月26日 今年は木曜日

はぴばーすでぃ あたし

新しいステンレスのマフラーが欲しいです かみさま
あ でも マフラーより大事なお願いがあります


マフラーは取り消します
それは自分で買うからいいです



それより
RCサクセションがみたいです キヨシローを助けてください
誕生日のお願いです


願いが叶いますように・・・・