動画テスト


束縛と契約嫌い
歯に着せぬ物言いの彼女のあだなは「マドモアゼル・ノン」


はてなダイアリーで動画をのせるのは初めて
なにをチョイスしよっかなあーと迷って
シルヴィ・ギエムです

最初に選んだのが動かなくなっちゃったんで違うの貼ったけど・・
やっぱ動画は選ぶのってむずかしいー

数年前 東京公演チケットを間違って大阪のを買ってしまった
宿泊代 往復新幹線代(高崎→大阪) チケット代

かなり無理して観にいった
でも ギエムを観ずに死ぬ事にならなくてよかった

とにかく すげーものをみちまった

ギエムのボレロ

長い赤毛をほどいたギエム 
真っ赤な円いテーブルの上 
ステージは真っ黒

なんていうんだろう・・
どう言葉で表現もできない

生涯忘れられない一瞬て 度々はないと思う
あたしのギエム体験は その部類なんだ








20日にNHKでそのボレロをやるっていうんでわくわくしてまっていた

(録画してくれたMちゃん ありがとお)