地球のために

<廃油回収します 夜露死苦>ってことです

廃油ストーブは廃油がなきゃ話しにならない

ってことで 職場の掲示板に貼り紙をした



「みんなっ
 天ぷらとかコロッケばっかり食って
 廃油をじゃんじゃん作って持ってきてくれ
 地球の資源は限られてるんだよっ」



田んぼのあぜ道は つくしんぼうと おおいぬのふぐりと
名前は知らないけど チビな花がいっぱいですよ

地球は春だっ




バカでも純情がいいよ

計算ばっかりして意味わかんねー利口より
空気ばっかり読んでる世渡り上手より
裏だか表だか どっちが本当なんだかわかんないコウモリより


春はそういう季節ですよ


Tシャツ一枚でウロウロできる季節ももうすぐやってくる

都会の雨は 埃の匂いが 古い映画のデジャブみたいで
あれはあれで とても大好きだけど
田舎の雨は カエルの匂いがして面白い