あからさまに悪意を向けられた時は
あからさまに悪意を向けることが出来る人なんだなぁと思う事にしている


人を操作することが出来ると思う人は
人の行動や考えが気になって仕方がないと言う
そういう暇があるってことで
暇の使い方があたしとは違う

暇があれば映画観たい
暇があれば本が読みたい
暇があればバイクで旅に行きたいよー!ってあたしみたいなのとは違う生き物なのだ

楽しみ方もあたしとは違う生き物なんだろう
あたしの目下のところの楽しみは
昼ご飯になんか美味しいものをがっつり食べよーくらいのことだが

美味しいものを食べる しかもがっつりってのは
かなりモチベーション上がる


違う生き物のことで悩んだり苦しむ必要はない

しかしなんだ?
なんで気になるんだ?他人のことが

あたしなんか自分のことで精一杯だ