お休み!!

星野道夫の言葉

「風こそは、信じ難いほどやわらかい真の化石だ」
と誰かが言ったのを覚えている。

私たちをとりまく大気は、太古の昔からの、無数の生き物たちが吐く息をふくんでいるからだ。


そんな言葉に救われた
救われた!!



真夜中に自分の肩を抱きしめて
狂った世の中の魑魅魍魎だの
安っぽい言い訳や
軽々しい嘘と隔絶し


あたしも安っぽいふりして明日も生きるんだろう


今日限り弟への文章は書かない


あのね あたしは心が渇かないタイプらしいよ
何があっても何かを求めていろんなものを愛してる

正直ここ何日かは自分がどんだけ孤独に耐えてるんか意味分からないくらい独りぼっちで

お客さんたちに支えてもらわなきゃ たぶん闇に沈んで浮かんでこれない

だってあたしは弟が

とても大切だったから



明日は泣かないから今日は泣く!

そんで寝袋で寝る!

Mちゃんから電気毛布もらったから快適なんだよねん