ロックが好きなベイビー抱いて


あたしはコレ大好き

あたしは今は人間の子は育てていないけど
世の中が暗かったり いろんな事件があると お母さんが不安で悲しくなっちゃう気持ちは良く分かるよ

 




ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く


この子が二十歳になる頃には この世はきっとよくなっている
からしばらくママとおまえで がんばろうね がんばろうね

ロックで笑うおまえを見ていると 勇気がいつもわいて来るから
愛したからおまえが出来て 愛があるからおまえを産んで

いろいろあれこれ 言われたけれど
ロックでこの世がまわるまで 人間信じてがんばろうね

ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く
ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く


まだまだ醜いこの世だけれど やがてはいつかまともに変わる
憎み合っても得はないから 笑っていようね 笑っていようね

ロックで眠るおまえに触れると 心がひとりで踊り出すから
愛したからおまえがここに 愛があるからおまえとともに

明日も未来も 必ず来るよ
ロックで話が出来るまで 人間愛して笑ってようね

ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く
ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く

ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く
ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く

ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く
ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く
ロックの好きなベイビー抱いて 可愛いママが行く