泰山木

きのうおじゃました家の前に泰山木があった

そんで

「これ鳩みたいな花が咲くぞ!」と叫んでしまった。

変な女だと思われたかもだ。


でも泰山木の花が鳩の腹みたいなのは確かなのだ。

花は上から見れない。木が高すぎるから。


だから鳩の腹みたいなのだ。

でっかい木があるとすごいなーと思う。

でっかい木は大好きだ。


だからマダガスカルってとこにあるバオバブを一回見たい。


日本もたいして知らなくて

日本人なんだから広島は一度は見ておこうと思うが行ったことが無い。

四国もしらないし東北も山形県しか知らない。


ぶっとんでマダガスカルにいって そんでバオバブに貼り付いてみたい。

そんで木の中からなんか聞こえないか耳をくっつけてみたい。